SAKURA オフィシャルブログ 『SAKURAのキラ☆キラ☆日記』  Powered by Ameba-DSC_1076.JPG
SAKURA オフィシャルブログ 『SAKURAのキラ☆キラ☆日記』  Powered by Ameba-DSC_1075.JPG
SAKURA オフィシャルブログ 『SAKURAのキラ☆キラ☆日記』  Powered by Ameba-DSC_0846.JPG
毎日の食に関して、以前より気にするようになりました。食材選びもね。

体によいもの、意識して食べたい!

最近、未病を防ぐって大事だなぁと。

自分の体の声を聞くようにして、変化を見逃さない。

スキンケアだって、予防ケアが大事じゃない?

大事に至らないうちに、リセットできるように意識していきたいものですー。

先日、櫻井先生のセミナー聞いて、漢方にも興味が持てた。その時のレポートはコチラ

今、漢方を取り入れてみているのですが、からだが調子がよいかな。

お気に入りの陶芸家の土鍋で。

毎日一時間ほど煎じます。

わたしが飲んでる漢方は、甘味があって飲みやすいのです。

SAKURA
SAKURA オフィシャルブログ 『SAKURAのキラ☆キラ☆日記』  Powered by Ameba-de_03_0020.gifSAKURASAKURA オフィシャルブログ 『SAKURAのキラ☆キラ☆日記』  Powered by Ameba-de_03_0020.gifnew!!official facebook
⇒https://www.facebook.com/beautysakurabeauty