SAKURA オフィシャルブログ 『SAKURAのキラ☆キラ☆日記』  Powered by Ameba-DSC_0268.JPG
SAKURA オフィシャルブログ 『SAKURAのキラ☆キラ☆日記』  Powered by Ameba-DSC_0272.JPG
SAKURA オフィシャルブログ 『SAKURAのキラ☆キラ☆日記』  Powered by Ameba-DSC_0266.JPG
ホテルオークラと、ラフォーレ六本木の間にそびえ立つ森ビル。その新しいビルに新しくオフィスをかまえた、アディダス本社へ。プレスルームがあるのは45階!パノラマに広がる絶景。近未来空間のような、モダンなエントランス。撮影ができそうなロケーションです!46階には、社員が使えるカフェと、大きな屋上庭園?大プロジェクターがあり、イベントにも使える秘密基地のよう。魅力的なオフィスだわー。ちょうど、アディダスオリジナルで開発した、boostというランニングシューズが発売になり話題に!クッションが今まで体感したことがないくらい良いらしい。反発を利用して自然と次のステップを踏めるというシューズ。黒がおすすめとか。また行ってみたいと思うオフィスでしたー。
SAKURA オフィシャルブログ 『SAKURAのキラ☆キラ☆日記』  Powered by Ameba-de_03_0020.gif




SAKURASAKURA オフィシャルブログ 『SAKURAのキラ☆キラ☆日記』  Powered by Ameba-de_03_0020.gifnew!!official facebook公開しましたのでよろしくお願いいたします!
⇒https://www.facebook.com/beautysakurabeauty