SAKURA オフィシャルブログ 『SAKURAのキラ☆キラ☆日記』  Powered by Ameba-121104_112100.jpg

昨夜は六本木の知人の店がオープンした知らせがあり、焼き河豚をいただきに。おいしかったー。ウルフ流ちゃんこ鍋も美味しくて、特にこれから寒くなる時期にはオススメ!六本木ヒルズの5階レストラン街にあるからねー。マザーズ。そのあとに、久々に映画館で映画を見ちゃいました。試写会にはたまに行くんですがね。今回、見たのは、「アルゴ」。アメリカ大統領がカーターさんだった時代の実話をベースに展開する。最後まで心臓がドキドキしながら見ましたよー。楽しい時間でした!今日は、日曜日。キンちゃんのメンテナンスデーです!SAKURA