SAKURA オフィシャルブログ 『SAKURAのキラ☆キラ☆日記』  Powered by Ameba-120515_120127.jpg

SAKURA オフィシャルブログ 『SAKURAのキラ☆キラ☆日記』  Powered by Ameba-120526_174722.jpg

最近、バイカラーデザインが人気。バイカラーシューズと言えばシャネル。例えばベージュ×黒の靴は、ベージュが足と同化してきれいに華奢に見せるのと、先端が黒は汚れを目立たせない機能性をもたらしたデザイン。1950年代にはすでにバイカラーシューズを提案していたのがシャネル。今では進化したデザインで、先端が白だったりイエローだったりと、様々なバイカラーがあり楽しめます。そして、いろいろな展示会に行きますが、バリーの新作バッグにバイカラーがありベージュと赤でかわいかった。パンプスもいろいろなブランドからバイカラーが出ていますね。モダンなデザインなので、わたしは積極的に取り入れてますよ。
SAKURA