今日は久しぶりに素敵な女性社長とランチをしました。パークハイアットのジランドールにて。その方は、昨年、喜寿(77歳)を迎えられたとは思えないほど、パワフルで美しい!スタイルも抜群でファッションもアクセサリーもヘア&メイクもゴージャス!素晴らしい方。わたしが、ビューティのジャーナリストを始めた頃から、応援してくださっていて、いろいろと教えてくださいましたー。パークハイアットのジランドール美味しいですよ。前菜にサーモン、メインはサーロインステーキなんて、昼間からかなりたくさんいただいたゃいました。話変わり、大学講師業が来月からついに始まる。まだ何も準備できてないけど、半年間頑張んなきゃ。始まるとあっという間に春から夏になってしまうのよ。毎週追われるように過ぎていくのでね。そろそろ気を引き締めていかないとな。SAKURA