SAKURA オフィシャルブログ 『SAKURAのキラ☆キラ☆日記』  Powered by Ameba-111116_092331.jpg

SAKURA オフィシャルブログ 『SAKURAのキラ☆キラ☆日記』  Powered by Ameba-111116_092342.jpg


COACHは、ブランド誕生から70年の歴史があります。

最近、BS番組のFOX238が好きで見ていますが、そこで70周年を記念して短い時間で毎日、COACH特集がされていたのです。

雑誌MOREとタイアップし、ニューヨークのCOACHのオフィスやバッグのデザイン背景、工場などの取材番組。やはりブランド背景は勉強になるし、開発背景を知ることで新作バッグの見方も変わるから大切です。

昨夜は70周年を記念したレセプションが港区海岸のクラブ、タブロイドで行われました。

蜷川さんら有名写真家たちがコラボレーションした写真展を開催。

パーティーでは珍しい顔?ボクサーの内藤大介さんがいらしていて、COACHのバッグを持たれていましたよ。


SAKURA オフィシャルブログ 『SAKURAのキラ☆キラ☆日記』  Powered by Ameba-コーチ

わたしが持っていったのは、70周年記念モデル、マディソンのミニSOPHIA。エアーな?ぷくぷく膨らんだデザインは新しく感じます。ワンポイントでピンクのイチゴのCOACHチャームをプラスしてみました。


そうそう、毎日NHK‐BS1でオンエアされている人気番組「エル・ムンド 」のメインMCであるアンディ(アンドレア・ポンピリオ氏)が

このコーチのパーティのプロデュースをしていることをはじめて知りました。


SAKURA オフィシャルブログ 『SAKURAのキラ☆キラ☆日記』  Powered by Ameba-コーチ

アンディもラジオやテレビ司会だけでなく、活躍されていますよね。

わたしと同じ事務所イプシロン に所属するコラムニストの中村孝則 君も

火曜日のエルムンドレギュラーで出ているので、応援しています。

お友達の高見恭子 ちゃんと。

恭子ちゃんから素敵なバースデイプレゼントいただき嬉しかったです。


SAKURA