SAKURA オフィシャルブログ 『SAKURAのキラ☆キラ☆日記』  Powered by Ameba-110804_123208.jpg

SAKURA オフィシャルブログ 『SAKURAのキラ☆キラ☆日記』  Powered by Ameba-110804_123229.jpg

最近、友人のお店からいただいた味のあるカフェテーブルがお気に入り。このこじんまりしたテーブルでコーヒー飲んだり、勉強したり。夜は手摘みの野草ハーブの入ったソイキャンドルを灯す。今日は朝から、大学前期まとめでもある学生が試験代わりに提出したレポートを一枚一枚読んでいます。そして最後は成績評価へ。これ終わらないと落ち着かないかな。震災以来、露出するお仕事は比較的ゆるかったんで大学に集中できました。書いたり考えたりする課題はたくさんたまってますが。暑さにダウンする愛犬ぷりたんを横に頑張るですー。体調崩されるかたも多いようなんで気を付けてくださいね!オウプナーズの連載記事更新しました。見てね。SAKURA