GW終わっちゃいますね。

久々にお休みゆっくりできました。

そんなに遠出もせず、お家でリラックス。

1日だけ、身内の墓参りに静岡県沼津へ日帰りで行きましたけど。


沼津港も最近デレビにもたくさん取材され、大人気のよう。

ちょうど、GW前半にアドマチで沼津が取材されていたので

GWは人がたくさんいるんだろうな~なんて思いつつも、

少し寄ってみま。した。



SAKURA オフィシャルブログ 『SAKURAのキラ☆キラ☆日記』  Powered by Ameba-GW


巨大な筒状のかき揚げなどで有名になった「丸天」というお店は、

やはり行列となっていてとても入れず。


SAKURA オフィシャルブログ 『SAKURAのキラ☆キラ☆日記』  Powered by Ameba-GW



SAKURA オフィシャルブログ 『SAKURAのキラ☆キラ☆日記』  Powered by Ameba-GW

干物や桜エビなどおみやげに買って、

沼津港から少しだけ離れたところにある料理屋さんで、

さばきたての金目タイの煮つけ定食を食べて

大満足。美味しかったですよ。


捕れたてのあんこうなどもあり、活気があり、楽しい時間でした!



SAKURA オフィシャルブログ 『SAKURAのキラ☆キラ☆日記』  Powered by Ameba-GW

以前、通っていたお料理教室であんこうをさばいたことあります!

料理しないように見えるかもしれないけど、アナゴも目打ちしてさばけちゃうんですよ~。^^


●オフィシャルサイトカバーページ変わりました!第3弾です。

フォトポストページも更新しましたので↓のぞいてね!!

ドキドキ情報発信型のSAKURAオフィシャルサイトアップ

http://www.beautysakura.com/

イプシロンモデルの日常スタイルブログ

も好評発信中。↓

ドキドキ所属事務所IPSILONサイトアップドキドキ

http://www.ipsilon-japan.com/


モデル・ビューティジャーナリスト

SAKURA