新学期がスタートしましたね。

早いもので4年目を迎える、神戸の女子大講師のお仕事。

始まってしまいました。


今季はスケジュールの関係上、同じ事務所に所属をする

コラムニストの中村孝則さんと半分ずつ講義を担当します。


初日、ちょっぴり緊張気味な中村さんと一緒に初登校ビックリマーク


今季は1年生も履修できるようになり、よりフレッシュな感じです。


このお仕事は1日がかりで、2コマなので、

体力消耗しますが、がんばらなきゃね。


初日、不覚にも風邪でかなり熱…という体調悪しな状態で出かけましたが、

講義中以降は持ち直し、ご飯食べれるくらいまで回復。

病は気からとはよく言ったものですね。チョキ


今回は学生たちにパワーをもらったかな。


朝から何も食べずだったので、

帰りに、中村さんと神戸の三宮付近のお気に入りベトナム風中華

コウカエンにてお食事。


蒸春巻きがつるんとしている食感で美味しいのですドキドキ



SAKURA オフィシャルブログ 『SAKURAのキラ☆キラ☆日記』  Powered by Ameba-神戸

ミル貝のしょうゆ和えみたいのも超美味しい。

ショウコウ酒にも相性抜群です。


SAKURA オフィシャルブログ 『SAKURAのキラ☆キラ☆日記』  Powered by Ameba-神戸

ピンボケだけど、ミル貝のしょうゆ和え


最終の、のぞみで新神戸から帰りました。

帰りはさすがにダウン?!


でも美味しかった。


●SAKURAオフィシャルサイト内フォトポスト更新しました。

春のTシャツ情報に続き、今お気に入りのパーツケアコスメ

書いてます。のぞいてね。

ドキドキ情報発信型のSAKURAオフィシャルサイトアップ

http://www.beautysakura.com/


イプシロンモデルの日常スタイルブログ

も好評発信中。↓

ドキドキ所属事務所IPSILONサイトアップドキドキ

http://www.ipsilon-japan.com/


モデル・ビューティジャーナリスト

SAKURA