NPO法人日本ネイリスト協会は、ピンクリボン運動をサポート!


ユミ・クリエイション代表でありメイク&ネイルアーティストである木下美穂里ちゃんから

お誘いがあり参加しておりますニコニコ

ネイルアートデザインを提案し、それをYahooチャリティオークションに出品し

チャリティします!


トップネイリスト10名の凄腕のアーティストが、我々が提案したネイルアートを作成。

表参道ヒルズの本館吹き抜け大階段に飾られるそう!!(10月1日~4日)


大地真央さんやベッキーさんに井上和香さん、山田邦子さん(美穂里ちゃんは山田邦子さんのネイルチップを作成したそう♪)、細川ふみえさん、平子理沙ちゃん、益若つばささん、南明奈さんに平山あやさんほか著名人もたくさん参加。

下記のアドレスから詳細をのぞいてください。

10月1日~10月4日まで開催しています。

http://www.nail.or.jp/pinkribbon/index.html



オークション出品期間は10月1日~10月7日まで行っております。

是非チャリティ参加してくださいね!


http://pinkribbon.yahoo.co.jp/





SAKURA オフィシャルブログ 『SAKURAのキラ☆キラ☆日記』  Powered by Ameba-ピンクリボン




私は、薄いピンクベースにキラキラゴールドのハートを散りばめ、

ハートパールで囲んだ中には、PINKのアルファベットを入れてます。

親指にはゴールドピンクのリボンがキラキラしてます~。^^

担当してくださったネイリストの金子さん細かくて大変だったかもしれませんが、

とってもキレイに仕上がっていて、嬉しかったのです。

感謝。


SAKURA