先日、3日間夏休みを取りました。

この夏はどこにも旅行せず、基本的にはお家でゆっくりする夏休み。


久々に港北のIKEAにショッピング。

平日はやはり空いていていいですね。

あまり買い物しませんでしたが、

ハッピーバンブーがなんだか気になり、5本ほど買ってみました。


SAKURA オフィシャルブログ 『SAKURAのキラ☆キラ☆日記』  Powered by Ameba-バンブー


もう少し大きめの花器のほうがバランスよいかな~。^^


このバンブー、どこかのホテルスパに取材にいったときに、

とても素敵にディスプレイされていたのを見たことがあるので、

思わず購入。

インテリアとしてもいいですよね。



SAKURA オフィシャルブログ 『SAKURAのキラ☆キラ☆日記』  Powered by Ameba-バンブー

すっかりロングヘアに戻りました。

また髪型変えたくなってきたぞ~。


SAKURA