うちのぷりちゃんも真剣な眼差しでPCに向かっています。

なかなかユニークでしょ~?^^

人間の動きをよく観察しているので、自分も同じようなことしてみたいのですね。



ぷりとPC


ぷりちゃんも何か情報検索中?


最近、ぷりちゃんに「Buhix」の服が好きでよく購入するようになりました。

人気のオンラインショップなので、女の子用の赤いのとかはすぐ売り切れてしまうみたい。

いつも男の子のような色の服を買ってますが、その方が似合うみたい。

でも女の子なんです~。



ぷり

ちょっと鯉のぼり?みたいな柄ですけど、

お洒落なんです~。


パイル地なので、暑い時には、水でぬらしてから着せてます。