今季は、ピンクやイエローとカラフルなアイテムを多く見かけますが、
私はヴィヴィッドなパープル

コットンパンツを購入しました。

マカフィーのものデニム




私は、パープルイエローの組み合わせが好きです。^^

ちょっとエスニックな感じかな?

プレッピー調のラインが入ったミニジャケットのインナーに
イエローのTシャツをちょびっと見せてあわせています。

私が講師を担当している

甲南女子大学の講義時に着て行きました。


この日は、ファッションモデル論で美しい歩き方や

モデルウォーキングの種類など
実演を交えた講義。


汗だくでした~。

どんなにトレンドのものを身につけても、

歩き方がダメだったら、かっこよく
見えないし。

美しく歩けてはじめて輝けるのです。

お腹とお尻に力を入れて、

体の軸をしっかりとって歩きましょう!!