青山のクロムハーツがリニューアルオープンを

記念したレセプションを開催ハート



ドキドキクロムハーツのジェネラルマネージャー、バレリーケインさんと一緒に


以前より拡大!


中庭のようなスペースの両サイドに建物を作り、
地下をつなげた立体的な空間になっている。


ドキドキ新しく増設されたエントランス風景。この日は残念ながら雨の夜でしたが。


二階はキッチン付きのライフスタイルサロン。

ちょっとしたパーティーやミーティングなど
できる居心地のよい空間でしたcorazoncito

ソファやクッションなどのリビングインテリアもクロムハーツのもの。
ディスプレイされたテディベアやバービーなどには、

クロムハーツのアクセサリーが飾られていてオシャレでした。

この夜は地下のスペースで生ライブもあり、クロムハーツらしいワイルドでかっこよい

レセプションでした!



お土産にクロムハーツのペンダントをいただき、

これもハッピーな気分になりました。

ドキドキテディにディスプレイされていたネックレス、お土産にいただいたものと同じかな?!