ぷりちゃんはドライブが大好き♪はーと





運転している私のひざの上で眠ることもあります。
外に出かけるのが大好きなので、
景色や人をずっと追っかけています。


先日もお気に入りの公園で、カラスにラブコール?!はーと
じっと集中してカラスの動きを追うぷりちゃんは、
野生的でした。^^


実は、今オリジナルジュエリーの会社「アイデクト」とコラボして
オリジナルジュエリーをオーダー中なんですよ。

今回、私が提案したデザインはもちろん!ぷりちゃんのモチーフ。

なずけて「フレンチブルトップ」企画。




ぷりちゃんがキラキラ光るダイヤモンドのペンダントトップに
なったらかわいいかな~と思い、デザイン提案をしました。
制作進行中でして、出来上がるのがウキウキ状態。

またこの経過&制作工程をお知らせしたいと思います!!!