ドット私と同じ事務所に所属するコラムニストの中村孝則氏
フランスからシャンパンのシュバリエを受賞した。



ラベンダーシュバリエ受賞したコラムニストの中村孝則


それを記念して、お祝いパーティを開催ラベンダーcandy☆ラベンダー

香港でオーダーしたという、黒のチャイナ服
グリーン×ゴールドのメダルを首からぶるさげ登場した
ナカムー(通称)。

サロンでヘアを縦巻きロールにしていたのも印象的^^

彼は、お酒やシガーや世界中のスパ、ファッションなどに
ついて語る仕事である。

笑っていいともにも出演経験あり。
ナカムーの友人でもある、チョイ悪オヤジ?ジロさんのお店、

青山のイタリアンレストラン“リストランテ ジロモンド”がパーティ会場。




ラベンダー左からモデルの市村里美・莉花・SAKURA

当日は、事務所「イプシロン」

(興味のある方は→ http://www.ipsilon-japan.com/

所属モデルたちも、お手伝いに参加。






ラベンダー招待ゲストの高見恭子さんと久保京子さん

まあ派手なことドット
ルイ・ヴィトンからシャンパンの差し入れあり(ありがとうございます!)

レストランのシェフ、マリオさが作るイタリアンに加え、静岡から湯葉屋さんが来て、

お寿司屋さんも登場するなど、華やかな夜となりました。