今回、私が非常勤講師を努める甲南女子大学に
スペシャルゲストとしてheart 23

資生堂のメークアップアーティスト岡元美也子さん

をお招きしての講義を行いましたびっくりマーク 5




岡元さんといえば、世界のコレクションはもちろんのこと、
「マキアージュ」のイメージヴィジュアル、(エビちゃんや篠原涼子ちゃん)
を担当されている方ですheart 20

この春夏のヴィジュアルと

秋冬のテーマである“ハンサムビューティー”
生徒2名をモデルにしてデモンストレーションしていただきました。




春夏はブル×ホワイトのクリームシャドウを使ったメーク。

秋冬は、4色入りアイシャドウの新色、グレーグラデーションのWシャドウ使い。
マキアージュの製品の使い方はもちろん、基本のメークテクニックまで
細やかに説明してくださったので、

学生にとっては良い刺激となったのではないかと思いますチェリー

マキアージュのコスメはまた次回ご紹介します~a

取り急ぎイベント報告でした。

資生堂の皆様、ありがとうございました。


感謝おはな