最近、羽ありハートシャネルのJ12シリーズ羽ありハート

白いファインセラミック時計がお気に入りはあとッ



(お買いもの中の写真)

花帝国ホテルのシャネル ファインジュエリーのお店でお買い物した時の写真
“ウルトラブランシュ ホワイトゴールド ”のリング


ちょっとメンズライクな大降りのもの



花(J12シリーズの時計)
パヴェダイヤが入った、白のファインセラミック時計はスポーティでありながら
エレガント!


ファインセラミックって、時計では新しい素材だと思いますハート
例えば、イエロー・ホワイトゴールドやプラチナなどは、

年々使う度に傷が付きますが、

そのはかなさや繊細さも、素材の良さでありますよね。

まりーくわんと一方、ファインセラミックは、傷がつきにくいという利点もあり、

何年使用しても新品な気分を味わえるところなど、現代の提案であります。


ダイヤモンドも傷がつかない鉱物ですが、

そのダイヤモンドファインセラミックの融合のデザインは、

また素晴らしく斬新であり、モダンなんですね~キャハハLOVE

そんなこんなで興味を持ったわけです。

今年になって、やはりファインセラミックとホワイトゴールドの
“ウルトラブランシュ ホワイトゴールド ”というリングを入手したので、
そのリングと組み合わせて使っています。



お気に入りの時計とリングをして取材中~。
これ日経ウーマン(6月7日売り)に1pで掲載されます。

見てね好