めがね2回目の講義に行ってきました~




あっという間に時間が経ちます。

慣れるまでバタバタ状態ですね。

初回講義後、「SAKURAさんのブログにコメント入れたので見てください・・・」と

伝えに来てくれたアロエ 賢者ver.マホちゃんありがとうあい嬉しいです。


週1回、神戸の芦屋まで行き、往復6時間で、

現地講義時間90分と少々ハードわーい

でも、ハート生徒さんはとてもお洒落に敏感カバンなので、

毎回会うのが楽しくなりました♪♪♪

この日私が着用したのは“キャサリン・マランドリノ”のバルーンブラウス。




柄・色・バルーン・パフスリーブ…と、今季トレンドですよね花
ふんわりエアリーなものは、女の子らしく見えるので、おすすめです。

付属の布ベルトでウエストの高い位置をキュッと巻くと、また違う雰囲気に。
二通り楽しめるので、マストアイテムかも。

私はスキニーデニムを合わせましたが、ショートパンツなどに合わせると
さらに、今年風蝶

ミニスカートやショートパンツが流行なので、
美脚ケアも気になるところですチューリップチューリップチューリップチューリップ


また次の講義も頑張ろう~ドキドキ