1年に1回行われる、

「ブルガリ」のブリリアント ドリームアワード 2007の受賞パーティーが

綱町三井倶楽部にて行われました。

今回の受賞者は、2006ミスユニバース世界大会第2位の四つ葉知花くららさん四つ葉
デザイナーの四つ葉吉岡徳仁さん四つ葉


エントランスメインロビー中央にディスプレイされた桜桜の花がとても美しかったです。

正装スタイル桜で集まったゲストなど、とても華やかでした。




桜桜の花の前での記念撮影は大人気!?
私も撮影してきましたよ。桜


私は、ロングドレスではなく、

背中の開いたシルクの色プリントされた膝丈ドレスに
してみました。



とっても寒かったので、フォックスファーをプラスしてみましたハート

久々にストレートアイロンでサラサラなヘアスタイルで行ったら、いつもとイメージが

違った雰囲気に見えたみたいで、そのヘアスタイル新鮮でいいね!!!と言われ、
素直に嬉しかったのでした。

たまにはドレスで着飾るパーティーも楽しいものです四つ葉




カメラ写真は右からブルガリ ジャパンの社長、ステファン ラフェイさん
ファッションコラムニストの中村孝則さん、SAKURA、J-WAVEやテレビで
おなじみのクリス ペプラーさん、いつもゴージャスなセレブ南美華ちゃん、
ブルガリジャパンの営業部長、斉田陽児さん、
モデル・ビューティジャーナリストの中嶋マコトちゃんです。