表参道にアニエスbボヤージュのお店がオープンしました。




キャンバス地のバッグシリーズがとってもかわいい!!どきどき

私はデニムバッグをチョイス。

アニエスbのロリータシリーズのお洋服を着て行きました。





青い花学生風の上下に黄色と黒の縞々ネクタイをしてます。

高見恭子さんはベレー帽にアニエスbバッチを。
私はジャケットの胸元に同じバッチをつけてます~。青い花


パーティー会場はカフェモントークにて。




おはなドン小西さんや、

おはな先日結婚された女優の寺島しのぶさんと
おはな元アニエスbのクリエイティブデイレクターであった、
ご主人のロランさんもいらしてましたよはーと