ブーツにも微妙に流行のデザイン音譜があるので、
毎冬、買いたくなるものですくつ


今シーズン気になるのは、やはりウエッジソールのブーツ

内側がラパン(うさぎ)ウサギのファーで、外側が羊(ナッパ)ヒツジ
やわらかい革のブーツは、とてもお気に入りラブラブ




シャネルのショーで発表されたときから欲しくてついに入手チョキ
活躍すること間違いなしパー


もう一つは、アイボリーのブーツ。




春夏は白いウエスタン調のブーツを買いましたが、
冬は、白もしくはアイボリーのロングブーツかわいいドキドキです。
ちょっと、クラシカルな印象ですよね。


先日、コメディ映画オースティンパワーズ見てたら、
イギリス、ロンドンの1970年代のカラフルなファッションにも
登場していたかなグッド!


エナメル質のブーツもかわいいしねドキドキ
大きいボタンのついたPコートやショート丈のコートにも
相性がぴったりかなアップドキドキ