先日、久々にお休みをとり温泉宿へ1泊旅行温泉


今回は母親との旅車


たまには親孝行しなくちゃねラブラブ


奥湯河原は、箱根ターンパイクの料金所のすぐそばで、
周りは箱根連山、紅葉、その横には川が流れ、

本当に風情のある環境ですクローバー




この辺のお宿は、昔の文豪たちが好んで泊まっていたそう。


今回、宿泊したのは、「割烹旅館 うおしづ」。


10室ほどのお部屋には、ほとんどに半露天風呂温泉がついていますラブラブ




私たちが宿泊した藤の部屋のお風呂からの景色はすばらしい~ラブラブ


下には藤代川が勢いよく流れ、これから色付きそうな紅葉の木に囲まれ
遠くには箱根連山が見渡せて絶景なんです。

お食事も美味しいラブラブ



伊勢海老のお刺身や、旬の栗や松茸のお料理が豊富で
お酒も進みます。


落ち着いた環境の中で、とてもリラックスできましたチョキ


今回、露天風呂に何度も入ってしまいましたが、

脂分を取りすぎない温泉だったので、

お肌がつやつやしっとりとしてきれいにリフレッシュして帰ってきましたよグッド!




親孝行の旅におすすめですニコニコ