先日

「X-MEN3」ファイナルディシジョンの映画試写会王冠1

50名と限定された女優ハル・ベリー来日記念パーティーワイン

に参加してきました。



写真は、m-floのVERBALさんと。


このパーティーでの


キラキラドレスコードは、『ゴージャス!』指輪キラキラ



でもドレスでというよりか、私は、映画のシャープな印象を取り入れたかったので、
あえて、ドレスはやめました。


ハル・ベリーは、夏らしい柄のリゾート風な膝丈のサマードレスを着ていて褐色の肌に

似合っていました。



私は、今季流行すると言われている、ピタッとしたストレートロック風パンツに

キラキララインストーンのゴールドのセルジオ・ロッシのサンダルと

同じくゴールドのキラキラがついたヴェルサーチのバッグをポイントに黄色い花





白いピタッとしたショート丈の半袖ニットからエレスの黒キャミソールをのぞかせ
首元にはシャネルのパールのネックレスをグルグル巻きつけて華やかに!



カジュアルな印象の服を小物で華やかにしてみましたチョキ


ゴールドの小物はやはり必須アイテムだねサンダルサンダル



ドキドキX-MEN3 9月9日公開日ドキドキ