現在、久々のダイエット中あせるハンバーガーあせる


モデル当時は175cmで キラキラ49キロ~50キロキラキラ

ここに限りなく近づけようと、励む毎日。


付き合いも多いので、外食は天敵…NG

全く食べないのは健康によくないので、夜はご飯、うどん、スパゲティなどの

炭水化物はほとんど抜き。


大好きなチョコレートが我慢できないときには、

朝一番で食べますチョコレート


お腹がすいたら、栄養素の高いカリフラワーやブロッコリーなどの

温野菜をつまむように冷蔵庫には常にストック。


普段歩かなかった私も、愛犬、ぷりちゃんを連れて、5キロ近く歩いていますわんわん女の子


歩いた後は、必ず体重が400グラムは減るかな。

それからお風呂にもゆっくり入ると、さらに200グラムは減。


便秘はNG!


排出がうまくいくと、その分体重減りますからね。


そんなこんなで10日で2.5キロ減です。


もう少しがんばんなきゃ~。アップアップアップ



大好きなチョコレートですが、ダイエット中の私は、朝一番で少しづつ食べます。


       

      ↑ 

これ、コスメブランドの「ボビィ ブラウン」と、

SOHOにあるチョコレートショップ「Vosges」ボージュとのコラボレーションチョコ。チョコレート


ビタミンCやカテキンなど抗酸化作用のある抹茶成分も配合された、

ダークミルクチョコレート「ビューティバー」限定発売のもの。


カカオブームで、カカオに含まれるテオブロミンが集中力、記憶力、思考力を

高め同時に自律神経を調整してリラックスさせてくれる役割があります。



クローバー「ボビィ ブラウン ビューティ バー」7月より限定販売(6US$)クローバー

NYバーグドルフ・グッドマン、ニーマン・マーカス他
ネットでは、www.bobbibrown.com www.voegeschocolate.com