先日、雑誌「anan」(マガジンハウス)×ユニリーバの

ヘアケア「Dove(ダヴ)」×ピンクパンサーの試写会
イベントが六本木シネマクラブにて行われました。



試写会の前に、ビューティートークショーがあり、

同じ事務所に所属するモデル・ビューティジャーナリストの
中嶋マコトちゃんといっしょにゲストとして登場したのです。




「Dove」と言えば、リアルビューティーをテーマに

CMなども展開されていて印象的ですよね。




今の時代、大切なものは、

外から加える美しさ+自分が本来持っている、

髪や肌の美しさをいかに最大限に引き出せるかが大事だと思います。


ヘアケアも、自宅とサロンケアのバランス
が大切です。


私は、爪が長いので、ゴム素材のブラシを使って、

地肌ケアとシャンプーを同時におこうなうようにしています。


熱を加える前は、必ずコーテンング剤をつけること。


天然コラーゲンの入った、Doveのシャンプー&コンディショナーは、

洗い上がりがしっとりと保湿され、熱を加えると髪に輝きが出てくるようです。


フレッシュフローラルの香りもよいですよね。



2人のふわっとしたスカートスタイルもかわいいでしょ?!


今、クラシカルなお嬢様風のスカートがマイブームなんです。



これ前に書いたかもしれないけど、ジューシー・クチュールの
新しいライン、“クチュール クチュール”で購入した、スカート。


裾からのぞくパニエ全体にビジューが付いたスカートなんですよ。