ギンザ・コマツが60周年を迎え、レセプションパーティーが開催されました。

小さい頃から母親に連れられて来た、ギンザ・コマツは、
馴染みのあるところでよく足を運びます。

【ギンザ・コマツの60周年パーティー会場、桜の花の前で】

4階にあるオルラーヌのサロンも行くし、
3階のマリアネリ(輸入物ランジェリー)にセレクトショップのギンザ・コマツブティック
1階~2階のブルガリ(4階はブルガリブライダル)、
時には、2階のカノビアーノ・ドルチェでティータイムやランチ…。

先日も、60周年パーティーに行ったときに、3階のセレクトショップにて、
アンドリューゲンのブブラウスを購入


アンドリュー・ゲンの総レースのブラウス・袖はバルーンスリーブでかわいいい&かっこいい!

レース使いでバルーンスリーブは今年風。
少々お値段は高かったのですが、がんばってしまいました。

ギンザ・コマツ(http://www.ginza-komatsu.co.jp )では今、
毎週金曜日17時以降に行くと、3階~4階のフロアにて、
シャンパンやアミューズのサービスをしているそう。

シャンパン飲んで、リラックスしてお買い物しちゃう!
みたいなスタイルも銀座ならではで、おすすめですね。

ちょっと週末、友人と待ち合わせになんて時にもいいかも~。

さて、前々回にYSLのレオパード柄のトートバックをお気に入り!
って書いたの覚えているかな?

一度、気に入るとそのシーズン連続して持ってしまう私ですが、
このパーティーの日も持参。

【YSLの表参道ヒルズ店オープニング記念限定バック。
YSLのアイコンでもあるレオパード柄のハラコ素材のトートバック】

コーディネートのポイントですが、「黒×ベージュ」をテーマに。

ベージュのトレンチコートを短い黒パンツにあわせ、
足元には、黒×ベージュのバイカラーをサンダルを!

胸元にはゴールドアクセを重ねづけしてます。