【無料zoomセミナー】3月19日~リーマンショックに負けなかったビジネス戦略に学ぶ~ | 最高に幸せな人生のつくり方☆ライフクリエイターKana

最高に幸せな人生のつくり方☆ライフクリエイターKana

健康で笑顔いっぱいに、心豊かに人生を歩んでいく!より自分らしくありのままの自分に戻り本当に本当に大切なものを見つけていく旅...人生。自分の人生本気で向き合えば、必ずもっと幸せになれる!
地球のアセンションに合わせて自分自身の意識も上げていくことが大切☆

こんにちは晴れ

 

 

連日、コロナ関連のニュースが流れていますが、

皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

体調は大丈夫でしょうか?

そしてこれからの経済危機...をどのように捉えておりますでしょうか?

 

 

今日は普段は比較的身近な人へ向けて行っていた

非公開のセミナーですが、

とても勉強になった、との感想もいただき

急遽オープンでもセミナーを

企画することを決めました。

 

 

経済の動きは、リーマンショック以上と言われており、すでに倒産した会社、破産申請した会社…

これから失業する人が多く出てくると言われています。

 

 

時代背景からも、コロナショックの前から

副業しようかな、と考えている人は多くいたと

思いますし、将来のことを考えすでに

副業している人、起業した人も多くいると

思います。

以前から、経済が崩れていくことは

言われていましたが、今回コロナの件があって

それが前倒しで起きたような状態になっています。

そのことから、とても不安を抱えている人は

多くいると思います。

これから益々状況的に厳しくなりますが、

見方を変えればある意味

新しい世界を創るチャンスでもあると考えています。

これまでを振り返り、新たな心持ちで

出発と言いますか...

本当の意味で自分の人生を見直す機会だと

思っています。

 

 

セミナーの話に戻りますが、今回無料にしたのには以下ような理由からです。

 

私はこれまで身近にいた多くの富裕層、超富裕層、経営者の方々にお仕事だけでなく、

人生全般的にアドバイスをいただいてきました。

普段は多くの方々から助けられている私ですが、

今度は私が多くの方々に向けて、私が教えて頂いた人生、お金、ビジネスなど様々な面において上手くいく秘訣のようなエッセンスを、興味を持って頂いた方にお伝えすることができたら…と思っております。

そのような想いから、今回無料セミナーを

開催することに決めました。

 

 

今回は私が学んだこと、私自身どのように変わっていったのか、

またこれから何かを始めたい、

生を見直して夢を叶える人生にしたい人に

向けての内容にする予定です。

(急遽開催を決めたため、若干内容が変更になるかもしれません)

 

 

 

【無料ZOOMセミナー詳細】

 

Honest Life

~リーマンショックに負けなかったビジネス戦略に学ぶ秘策~ 

お仕事&人生編

 

日時2020年3月19日(木)20:30~22:00満席

   後日、テーマを変えてのZOOMセミナーも

             予定しております。

 

参加条件30代40代女性限定

 

募集人数少人数

 

セミナー方法ZOOM

                  顔出し必須(特に初対面で顔出ししていない方は強制的に退出となります)

 

 

参加対象ベルこれから副業を考えている人

    ベル副業を始めたけれど躓いている人

    ベル世界経済がどのように変化しようとも夢を実現したい人

    ベルどんな経済危機が来たとしても家族や身近な人を守りたい人

    ベルどのような収入の種類(キャッシュフロー)があるのか知りたい人

    ベルこれからの時代に合った収入の種類は何なのかヒントを得たい人

    ベル地味にコツコツ頑張ることを大切にしている人

    ベル数十年に渡って経常利益1,000万円以上が続くようなビジネスのヒントを得たい人

    ベル超富裕層の方々から私が日常で学んだお金よりも大切なことを知りたい人

 

 

 

以下の人は私のセミナーは合わないと思いますので参加できません

    傘銀行、証券、保険会社に勤務している人

    傘バリバリ投資をしている人

    傘お金儲けをしたい人(お金が最優先で大切な人)

    傘ネットワークビジネスを行っている人

    傘自分の意見を主張ばかりする人

    傘素直でない人

   

 

 

最後に...

堅苦しいセミナーではないので、お気軽にご参加ください。

このセミナーを通して、

これからの人生をより自分らしく生きたい、

自分にできることをしたい!

そのように思っていただけたら嬉しく思います。

 

 

 

セミナーは、以下のフォーム画面よりお申し込みください爆笑

 尚、返信がない場合はお手数ですがアメブロメッセージで

ご連絡いただけたらと思います。

 

 

⇒お申し込みはこちらから

 

 

皆様のお申込みを心よりお待ちしております。

 

 

ホームページ⇒『HONEST LIFE』