過去の写真をみていたら、

『おっドキドキ』となる自分を発見。


それは…


失恋して2日間くらい

布団の中で泣きっぱなしだった日。


『髪を切ろう!』と思い立ち、

カットしてもらった後の顔だった✂️

大きな鏡の前でフワッと笑顔だった。


そしてしばらくLINEのアイコンに

していたのだ。


その理由。

『別れた彼が少しでも(別れを切り出した)罪悪感を感じずにすむようにするため!』


わたし大丈夫よ~

落ち込んでるけど大丈夫!

だからあなたも自分を責めないでね!


と伝えたかった照れ

彼に。


もちろん、自分自身の気持ちを

奮い立たせるモノでもあったけど。


でもねー

なんでここで彼のために頑張ってたのか。


そのときはまーーーったく気付かなかったけど、

彼へ向けた配慮を、まだまだ自分に向けるべき(時期)だったよね(笑)


同じ行動するにしても、

自分のためにするべきでしたニコニコ


そんな健気なわたしかわい~いキラキラ

写りだったのですよ。


生まれたてのプルプルゆで卵みたい(←泣いてむくんでた)


そんな自分も慈しみつつ!

前に上にと進んでゆくのです!