こんばんは、ライラですニコニコ
先週今週と駆け抜けて結構ぐったり・・・
試験勉強が全くできないガーン(やらないともいう笑)
 
 
今朝がた、夢を見ました。
 
初代勤務先の某専務に追いかけられて添い寝されて触られてセクハラ三昧の夢・・・宇宙人くん
 
 
実際当時もセクハラ三昧だったんだけどねシラー
いやな時もあったけど、それ含めても「お世話になったなぁー・・・」って感謝している方。
 
以前、わたしが前触れもなく「抑うつ」になって急に休職したことがあって「こんなに元気なのに、本当に病気なの?」って家族から信じてもらえないことがあった。
 
心配して家にお見舞いにきてくれた専務にも親がそう話したようで、
「ご両親はお前のことをあんまりわかっていないようだなぁ・・・心配だなぁ」って気にかけてくれた。
 
退職後もなにかと気にかけてくれて、恋愛相談はもちろん、飲んだり食べたり、外資に転職する際には英語の履歴書を添削してくれたり。
かわいがってもらっていました。
 
その後専務もリタイアし、持病で入院したときは「隠れてタバコ吸ってるんだぞ」って聞いたのが最後。
 
3年ちょっと前に社長から連絡が来て、「タバコが原因で亡くなったよ」と。
 
実は、まだお線香をあげに行っていない。
なぜかどうしても行きたくない。
本当に亡くなったのだと実感してしまうから。
 
 
そんな専務が夢に出てきた。
 
専務に触られて「気持ちよさ」を感じてしまう。それに耐えられなくて逃げる。
 
生理的な不快感ではなく、「気持ちよさを感じる」ことが自分の中で許せていない感じだ。
 
先日のブログにも通じるのかな。
 
夢に出て、嫌われ役をやってくれてまで(いつも通りですが)私を感じさせようとしてくれたんだと勝手に思っている。
 
おかげさまで、これを書きながら初めて号泣している。
 
感じたくなかったものは「わかりやすい快」だけでなかったようだ。

専務ー!
ありがとうー!!