ヨーカドーのマッサージコーナーで揉みほぐし。



100円玉がなくて買い物して崩してきましたライラですニコニコ


近くのイスに座っていたおじさんたちが、
『この人ここでマッサージやるんだ!』とびっくりした顔を一瞬向けたのを私は見逃しませんでしたキョロキョロ


ヒラヒラした服をまとったボサボサ髪の年齢不詳なおばさんの登場にびっくりかしら?ゲラゲラ


久しぶりに行きつけのサロンにいきたかったのですが、外作業で全身汗まみれ。シートで拭いても汗まみれ感がすごいので泣く泣く諦め😱


ふと思い出して職場の最寄り駅のヨーカドーの憩いのコーナー(笑)へ。

200円でこんなに癒されるなんて!

あと2セットはやりたかったけれど、帰られなくなりそうで自制。


眼精疲労からきた眉間の痛みはつらくて。
ついでに頭や首もガチガチ笑い泣き

マッサージチェアだけではもの足りず、頭のツボ圧しなるものや、眼精疲労に聞く小豆シートもゲットしてしまいましたぼけー

背中の痛みはヨガかなぁ…

早く家帰って揉みほぐし再開よおーっ!