こんにちは(*^^*)



ツインレイ、不倫、婚外恋愛スピリチュアルカウンセラーのAKOですおねがい





自己肯定感を上げて、毎日HAPPY💖 毎日笑顔でラブ 

好きな人とずーっと一緒にいられるようになりましょう❣️


彼軸から卒業して、自分で自分を満たして自分が大好き❤になれば、不思議なことに彼からも愛されます💓

彼がいなくても幸せ💓

彼が一緒ならもっと幸せ💓


そうなれますよーおねがい💝





AKOってこんな人。

はじめましての方はコチラ





今日、家から彩雲🌈が見れました〜!!!








わーい!ドンドンパフパフ!😆


スピリチュアル的に彩雲は幸運のサインだと言われていますねお願い

願い事が叶うだったり、神様からの強力なサポートが受けられると言われてます。




なんか朝から、「今日は龍さんや鳳凰さんがいらっしゃるなぁ」って空見ながら思ってたんだよねラブ


それで洗濯終わって一息ついてたところで何気なく外みてみたら見えましたお願い🌈



上に龍神様、下に鳳凰様かな。



ま、これも自分がどう見えるかなんですよね。


それで



いーーーんです!!(いつまで続くか楽天カードマンw)



自分がどう受け取るかなんですよね。



私はすぐ幸せのサインだと受け取って喜びますデレデレ





思考は現実化する


って言いますよね。


自分の思ったことは現実化しちゃいます。


いいことも悪いことも。


だったら



いいことだけ、ハッピーなことだけ考えてた方が良くないですか?♡


とは言ってもツインレイと出会ってて、サイレント期間だったりするとわかっててもハッピーなことだけ考えるってできない時もあります。


でも、それはそれでいーーんです!!w


不安だったり嫉妬だったり出てきますよね。


そういう時はそう思ってる自分を責めないでください。


好きなんだから愛してるから不安が出ても当たり前です。


人の心がある人間なんですからウインク




執着を手放すっていうけど、確かに自己統合が進んでいくと依存や執着はなくなっていきます。


それは自分を信じてるからです。


自分を信じてるから彼のことも信じられるんです。


でも、0じゃないかな。やっぱり寂しかったり不安だったりも出てくることあります。



そんな時はそういう感情が出たことをネガティブに捉えず、



「今、私はこう思ってるんだよね。

不安だよね、寂しいよね、

彼が大好きなんだもんね。

なんで寂しいの?うんうん、そうだよね」



って感じで自分と対話してみてください。


俯瞰して見るようにしてみてください。



自分の感情をとことん感じ取ってみてくださいねチュー





彩雲見れたってことは今日何かいいことあるかな。
あるよね〜
あるはず。
絶対あるな!うん爆笑



見てくださったあなたにもきっと幸運が訪れます(*^^*)





私と一緒にもっと幸せになってくださる女神募集中💖✨


LINEのお友だち登録していただいたアナタに ①ZOOMにて15分無料カウンセリング  
もしくは
LINE3往復無料カウンセリング      


②天使からアナタへのメッセージ      

カードから1枚お引きし画像のお写真と一言メッセージをお付けいたします👼

こちらの②点ををプレゼントさせていただきます。
「初プレゼント」とメッセージを入れてくださいねおねがい

お友だち登録していただいても何かアクションがないとこちらで確認できないため、「初プレゼント」もしくは何かスタンプを入れていただけますようよろしくお願いいたしますお願い💖



お友だち追加はこちらからお願いいたします。

⇩   ⇩   ⇩