初めまして(*^^*)




ツインレイ、不倫、婚外恋愛スピリチュアルカウンセラーのAKOと申しますおねがい





初めましての方はコチラ



ってブログ始めたばかりだから全員初めましてやないかい!って一人で突っ込んだところでw





改めましてウインク


私のプロフィールはコチラ






寒くなりましたね〜

人恋しくなる季節がやってきましたね照れ






と言いながら



一人暮らし最高〜‼️


ソロ活女子楽しんでます😆







自己肯定感が低く、家族のため子供たちのため、と長年自分を犠牲にして生きてきた私が


2019年、ツインレイの彼と出会って




自分を大事に


自分の本当の声を聞き


自分軸で生きること




を学びました。




本当に過酷で辛かったです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)



まだ学んでいる最中ですが滝汗



まだまだこれからも色々あると思います。





現在自己統合を終え、彼との統合期に入ってると感じます。



私もまだまだ学んでいます。





👉ツインレイと出会い→円満離婚→サイレント期間を乗り越えて幸せ



👉ツインレイとのサイレント期間の過ごし方を伝授



👉誰にも言えない苦しい恋愛を光に変えるヒミツを伝授




させていただけたらなぁと思いますお願い





一緒にもっともっと幸せになりましょうラブ




どうぞよろしくお願いいたします✨✨おねがい