8thアニバーサリーの配信が決まりましたが

セトリが少し入っております🙇‍♀️ ̖́-




林部智史 8th Anniversary Concert

∞無限の想いを歌に込めて ∞

キラキラNHK ホールキラキラ


1月に手術したあとの

傷の痛みや体力が心配でしたが…

時間に余裕をもって向かい

無事、到着。



JALに乗ったらバレンタイン🍫頂きました❤️






林部さん自身

過去8年間で最大規模の会場


NHKホール


私は初めて行く場所。


うたコンや紅白歌合戦を

テレビで観ていて

会場がNHKホールだと

知った時から

母とずっと楽しみにしていた会場。


アニバーサリーコンサート前の東京は

雪が降って

お天気が心配でしたが

アニバーサリー当日は

お天気が良かった☀️… 20℃近く

母が、林部さんさすがだね〜って😉








         お花の綺麗なカラーを見るだけで元気になるブーケ1ブーケ2



INFINITY YEAR∞の

8th アニバーサリーコンサートは

2月14日‪‪❤︎‬

Valentineday赤薔薇


もうそれだけで…特別感キラキラ


セットリストは

バレンタインとNHKホールだからこその選曲

そして、原点回帰がテーマなカバー曲



コンサートの第一部

一曲目「YOU」からスタート…

一曲目から甘さを届ける

林部さんの歌声は

いつもより何倍も甘く聴こえたチョコ

歌い方もᡣ𐭩



七つの子・その後

アレンジがかっこよくて新鮮だった〜🎺キラキラ



「心の傘」

先日テレビで放送された

〜人生歌がある〜

この歌を

たくさんの人に聴いてもらいたいから

この歌が選曲されて嬉しかった

この日の歌い方もまた

かっこよかった。



第二部はカバー構成

デビュー当時は

オリジナル曲が少なくて

コンサートはカバー曲も

たくさん歌ってきたと話した林部さん。

デビュー当時のコンサート

思い出しました😌


8th INFINITY YEARの

カバー曲の選曲は

バレンタイン × NHKホール

だからこその選曲


朝ドラの

「ラッパと娘」

母が毎朝、朝ドラはかかさず観ているから

母の気持ちが上がっているのが伝わった•*¨*•.¸¸♬︎


アンコール曲の

「ボン・ヴォヤージュ!×ラッパと娘 」も

素晴らしかった ദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )♪



「Yes, I do」
「誰より好きなのに」

もぅ、懐かしすぎて…🤦‍♀️


年代が分かってしまうかな…


良く聴いていた

若い時代にタイムスリップだった

私は少し若かったけど

古内東子さんの

大人な恋愛を歌う歌詞に

憧れていた気持ちを思い出した💭⸒⸒



「昴」

私が子供だった頃。

母がおばと谷村新司さんの

コンサートに行って

素晴らしいコンサートだったと

話を聴いたことを今でも覚えてる

林部さんが歌う「昴」も

圧巻の歌声でした



第二部で

色々なカバー曲を聴いて

こんな色んな年代やジャンルの歌を

歌うことができる

歌い継ぐことのできる

林部さんの歌唱力は

やっぱり素晴らしいねって

帰り道、母と話しました



コンサートで

林部さん、つぶやいていたけど…

カバーで歌ってほしい曲を投票してみたいって。


INFINITY YEAR♾で

「カタリべⅡ」リリース…!?


期待が今から膨らんで

もう、楽しみ♪



デビュー当時の

林部さんのコンサートは

カバー曲を歌う中でも

林部さんのオリジナル曲は光っていて

益々、林部さんのオリジナル曲が好きになった



林部さんが最後に歌った

オリジナル曲の新曲

「無限に広がるストーリー」



初めてコンサートで

「僕はここにいる」を聴いた時の

気持ちになった。


林部さんの等身大のようで

寄り添ってくれている歌詞。


いつか

音源化されますように。






コンサートが終わってしまったあとの

満たされた気持ちと寂しい気持ち。


会場で会えた方々。

たくさんお声をかけて頂き

嬉しかった😌


偶然、座席の横の方が

故郷が鹿児島⛰という方で

母と話が弾んでいた☺️

3月の八千代座でまたお会いしましょうと

約束しました🌸



帰りの空港で

第一ターミナルから移動して

第二ターミナルで ずんだシェイクを 💚

安定の美味しさ✨️



コンサート翌日。

どうしても行きたくて

春の訪れを感じに向かった場所桜

春は、もうすぐです🕊️クローバー




コンサートから帰った数日後は

退院したあとの

術後再診日でした。


手術の時、

林部さんのアルバムⅢをBGMにお願いして

流して頂いていたら

主治医の先生がとても癒されたと

仰っていたので

先生にⅢアルバムを🎁


とても喜んでくれて

あんな感激してくださった姿をみたら…

私までとても嬉しくなった🥹



林部さんの無限に広がる

これからのストーリー


8周年も

歌い続けてくれることで



ひとりひとりの気持ちに

伝わって繋がっていくんだなぁ…と

感じました。


  2024年2月24日                           林部さんデビュー8周年 おめでとう






職場の方におすすめされた

今年のバレンタインチョコは

MAISON CACAOの

シャインマスカット生チョコレート🎼

アルコールが入っている大人な味の
美味しい生チョコレートでした🍫✨️