1月、プレミアムトークイベントから
始まった2023年。


今年の締めくくり
最後は…


12月25日
クリスマス配信コンサート🎅🏻

〝おうちであなたとクリスマス〟
 ︎︎〜泣き歌の貴公子、
古城からサンタを解放せよ〜


今日は予定があるので
お先に失礼しますと言って🤭

職場から真っ先に
おうちへ帰宅 𖤣𖤥𖠿𖤣𖤥





🎄​セットリスト🎄

虹めいて

Omoide

夢月夜

セーター

サイレント・イヴ

ヒーロー

結晶

やさしい眺め

すてきなホリデイ

Happy Xmas

誓い



私が、冬に聞きたい林部さんの歌。 

No.1は…
〝結晶〟


この歌が、大好き❄️


ディナーショーで
初めて聴いた時の
あの切ない気持ち。

こんな素敵な曲を歌う
林部さんと冬の季節が
益々、好きになった


ラジシベの
冬に聴きたい林部智史


特別編でも
リクエストが多かったと話されていて
嬉しくなった星空


サイレント·イヴのような
悲しいラブソング。


今はまだ、音源化されていない
歌だからこそ
クリスマスの冬に聴ける
特別感があって…
またいい星空
︎︎ ︎︎︎ ︎︎︎ ︎


〝セーター〟
ずっと聴きたいと思っていた歌を
歌ってくれた♥️


林部さんの冬Songが
大好きです🫶🏻


今回は謎解きも楽しめる
配信コンサート🕌🌕💜




普段から
謎解きやクイズが
苦手な私は…


配信が終わった翌日
林部さんの解説で
答え合わせでしたオッドアイ猫


林部さんや、スタッフの皆さん
2日間の撮影お疲れ様でした

そして今年も
〝おうちであなたと〟

クリスマス配信
ありがとうございますキラキラ


私からAUDREYブーケ1 妹からTartineブーケ2

プレゼント交換🎁




2023



今年は
3年ぶりに林部さんに
会いに行く事ができた1年でした

母やおばと行くことが出来た
嚴島神社奉納演奏会2days

3年ぶりに
九州のお友達や妹も一緒に
春夏ツアー

など…
みんなで行けることが
嬉しくて嬉しくて
泣いたり笑ったり
楽しい1年でした。



家族や友人と
2024年も龍
色んな場所で
林部さんに会えますように 🥰


その前に…
自分のミッション頑張ろう。


今年もブログで繋がって頂き
ありがとうございましたクローバー


2024年も
マイペースにカメ
綴っていけたらと思います。


みなさま
良いお年をお迎え下さい。


2024年の林部さんのカレンダーもうすぐ届くかな。
楽しみ!!