幸せな2日間。

ただただ…
幸せでした😌


林部智史

嚴島神社 奉納演奏会

2023年5月27日
第一夜「古からの美しき調べ」

2023年5月28日
第二夜「明日へ架ける歌」



2020年に
嚴島神社で予定されていた
林部さんの奉納演奏会。

コロナ禍になり
中止となって
3年。

林部さんにとっては
5年前からの
開催への思い…

一度、中止となって
また開催に向けての
思いや道のりが
とてもとても
伝わってきました。

だからこそ、
林部さんの夢が
またひとつ
叶う日に

嚴島神社での
奉納演奏会を
見ていたい気持ちが
私も、より一層
膨らみました。




高舞台に立つ
林部さんの姿は
とても凛々しくて
神々しくて

開催への
強い、熱い思いが
伝わってくるようで。



第一夜も
第二夜も
衣装は、想像を超えて
とっても新鮮で✨
似合っていたね♡

第一夜は
歌謡ポップスチャンネルで
生中継されました✨
一夜目の衣装🌟



世界遺産の

自然溢れる

歴史深い嚴島神社で

歌う姿は、


そよ風で

衣装が靡く

かすかに聞こえる

鳥のさえずり🕊️

色が移り変わる

空を感じられる星空


大自然も加わって

林部さんのコンサートを

演出されているようで


野外だからこそ

感じることができる

空間でした。


2日目は

お天気が心配で急遽、

傘とレインコート準備しましたが

さすが、林部さん☀️


第一夜の

スペシャルゲスト⭐️

な、なんと!?

 

小椋 佳さん✨


小椋さんの

林部さんに対する思い。


林部さんが

小椋さんを思う気持ち。


おふたりで話す

トーク、雰囲気から

それぞれの思いが

伝わってきます☺️


小椋さんから

林部さんへの言葉。


「誰のようにも生きられず

   誰のようにと生きもせず」


第一夜で

特に印象深い曲


孤高の鷹



そして

林部さんが奉納曲として

作った歌


人に在るため



そして

小椋さんが

奉納曲として

作った歌


慈しむ人美しい人



嚴島神社の

大鳥居に見守られながら

風情ある自然の中で


最高に合う楽曲で

いつにも増して

感情込もった

歌声に聞こえました。





記事に

「ナンバーワンよりオンリーワンな歌手に」

と書かれていました。


林部さんの作り出すステージ
林部さんの歌声そのものが
私のパワースポット✨


これから先
宮島 嚴島神社が
私の中でも
さらに
特別な場所になって

私の中でも
きっと忘れることはない
母との思い出ができました😌

本当に…
素敵な二夜を 
ありがとう。





朱色の大鳥居は
嚴島神社のシンボル⛩✨

色に合わせて
母が広島で選んでくれた
朱色のワンピースを着て😌✨



第二夜は
6月28日に
配信予定✨

楽しみです✨



🍁宮島の思い出 📷



スターバックスコーヒー嚴島神社表参道店☕️






宮島でたくさん

美味しいもの

頂きました🍁🍦🦪







2日間に分けて

1日目 あんことカスタード

2日目 瀬戸内レモン 🍋


私のナンバーワンは 

カスタード味✨



フクヤ

牡蠣フライ定食 Ψ( 'ч' ☆)



続きの

ブログと写真は

第二夜配信後に…



では、今から

熊本へ向かいます♪


林部さんツアーコンサート🌈


数年ぶりに

母と妹と3人で🥰




林部さんって砂浜に書いたよꕤ︎︎·͜· ︎︎