いつものび太kun並に寝付きが良い私。
 
 
眠れない…。
 
 
  今日無事に7回目の抗がん剤投与ガーンッ>< niなっちゃった。-image012.gif完了チョキ
 
先の予定もだいぶたったしちょっと安心かな…台風
 
 
   早速明日からガーンッ>< niなっちゃった。-decorank_image.gifです。
残業だし倒れぬ程度に頑張るんばガーンッ>< niなっちゃった。-o0020002010936539178.gifガーンッ>< niなっちゃった。-emojiF_01_015.gif
 
 
夜は料亭のバイトの件でバタバタ…しょぼん
 
皆の立場を考えながらまとめていかなきゃでガーンッ>< niなっちゃった。-08be45a55e1c069ec4165f399f1279ad.gif
 
  傷つきたくないのでキズつけたくなく…  本当に色々考えちゃってガーンッ>< niなっちゃった。-30876.gif  頭の中ぐちゃぐちゃです(◎-◎;)
 
   全て良い方向に進みますようにガーンッ>< niなっちゃった。-EntryImage0002.gif
 
ストレスためちゃダメガーンッ>< niなっちゃった。-19_30_10_40002531.gifガーンッ>< niなっちゃった。-o0020002010983395399.gif   と奮闘中ガーンッ>< niなっちゃった。-08be45a55e1c069ec4165f399f1279ad.gif
 
 
5時には起きなきゃガーンッ>< niなっちゃった。-08be45a55e1c069ec4165f399f1279ad.gif  とりあえず寝てみよぐぅぐぅ星空
 
 
   はっぴぃきらきら~ん☆彡