長くなります。 | 左足の白鳥がオス、右足の白鳥がメス

長くなります。

5年以上の付き合いだった男友達(以下Aくん)の話。
もう半年以上前のことになりますが、ずっとプラトニックなお友達だったんだが当時Aくんは彼女と上手くいってなくて酔ってあたしにキスしてきたことがありました。
まぁキスだけですが、冷静になってから気まずい思いをしました。
付き合い長いからこそ、尚更ね。
でも、こんな下らないことで長年の友達減るの淋しいしあたしは元の友達に戻りたかったんです。

こっちから何度か誘ってみたものの、半年以上ことごとく断られ続け、とうとう昨日あたし愛想つかしたんですよ。
気まずくて修復する気がないならもう誘うのやめるし、マイミクも外す的な事などメールで話したのですが、もう無理だと思ってマイミク外しました。
しばらくたってmixi見たら、マイミク外したのにAくんのつぶやきがなぜか表示されている。
あれ?と思って見てたらものすごい量のあたしに対する非難中傷が。
あたしのことキチガイ電波呼ばわりして、あたしのmixiネーム晒してみんなこいつに気を付けてとか言い出し、日記にメールのやり取りも晒したりしてる様子。
そうやって暴れてるほうが見苦しいだろうよ…

Aくんの元カノの知り合い居るんですがAくんは自分の見栄のための虚言癖ありまして、自分の都合のいいように物事ねじ曲げて話すんです。
まぁ気持ちは分かるが元カノとも知り合いのあたしからしたらバレバレで。
あたしアクセスブロックかけられたから日記見れないけど、元カノの時のように嘘で固めて自分を正当化させてるに違いない。
だってあたし変なこと言ってないし。

あぁ…彼があんなに痛かったとは…