昨日から | 左足の白鳥がオス、右足の白鳥がメス

昨日から

なんだか色々あってわたし少し凹み中。
人って、面倒ですね。
どうして人間にはこんなに細かい感情があるんだろ?
どうして人間だけこんなに進化したんだろ?不思議。

わたし凹んだ時は、しんみりするよりロックとかかっこいい音楽聞いて変なテンションになるのが好きです。笑

で、YouTubeで色々聞いてみた。
ONE OK ROCKなかなか良かった!
ボーカルがジャニーズってことにびっくりした。笑

ELLEGARDENのボーカルがやってるバンドなんて名前だっけ…

ホルモンて何系になるんですかな?
ホルモンくらい激しいの聞きたいなぁ。

洋楽手出したいけど分からなすぎる。笑
マンソン、レッチリ、アブリル、ヒラリーダフ、ガガくらいしかまともに聞いたことない。笑
謎な洋楽遍歴。

あー、お腹空いた。
野菜が食べたい気分。
生野菜より温野菜のほうが好きかもしれない。
キャベツとピーマンをチンして塩昆布と胡麻油で和えるとおいしいね。
あと卵かけご飯おいしいね。
あと酒粕入り味噌汁おいしいね。

そんなきぶーん!!!!