ロマンティック・ショパンが終了しました。

コンサート後には、お客様の笑顔と温かいお言葉の数々をありがとうございました。

 

ひとつの作品を仕上げ、聴いていただける日までは とても時間がかかりますが、

バッハから始まるピアノに触れられる毎日が、私にとってかけがえのない時間です。

 

美しい景色や、時間をかけて大切に作られたものに触れると、

もっとこんな音色が出せるかもしれない、良い演奏が出来るかもしれない…と、イメージが膨らみます。

 

今回は小さな会場ということもあって、客席の隅々まで音色や想いが伝わってゆくようなホールでした。

 

 

 

ありがとうございました。

大根田えみゆ