お陰さまで、秋以降予定していた本番はすべて、無事に終えることが出来ました。



そして、こちらでもお知らせしたKidue Geggaピアノ三重奏。

本番では、「愛しい時間…。こんなに美しい音楽を、チャイコフスキーありがとう」という気持ちで、いっぱいになりました。


そして、コロナ禍で思うようにコンサート活動が出来なかった気持ちを、一掃してくれた気がします。


今、物凄いパワーがみなぎっています!




コロナ禍ということで、
最後お見送りは出来ませんでしたが、
リハーサルでは、ずっとお会いしたかった方に会えたり、本番では思いがけず聴いていただけた方もいました。


なかなか興奮がさめず、次の日には「今また弾きたい」とお二人に話したほどでした😊

お互いに続けてきて、今また、一緒に弾けたことが嬉しいです。


ピアノソロでは体験出来ない、言葉に表して相手に伝えたり、一緒に音楽を作ってゆく楽しさは、これからも私を高めてくれ、音楽も育ててくれると思います。
夢は広がってゆきます。
大根田えみゆ