今日は、兵庫県立こどもの舘より

動くこどもの舘さんにお越しいただきました音譜

 

言葉だけで出来るわらべ歌遊びやふれあい遊びを教えて頂き、

こどもたちと一緒に遊んだり、たくさんの人形たちで人形劇をしてくださいましたキラキラ

 

 

色々して頂いて、あっという間に時間も過ぎてしまいました爆笑ラブラブ

人形たちとも触れ合いながら観劇出来て、こどもたちも喜んでいました♪

 

 

 

初回参加時は人見知りだったお子さんも参加して下さる中で、徐々に慣れてきて

楽しめるようになってきたようなので、うれしいですお願い

 

 

ママ同士の交流やお子さん同士の関わりの機会を増やす等、

仲良くなっていただく場になればと思います( *´艸`)♡

 

 

また、来年もお願いしたいと思います♪

 

今回もご参加いただきありがとうございましたラブ

今年の活動は本日で終了です!

 

来年は1月から活動を予定いるので、ご参加お待ちしております♪

1月の活動内容は1月の活動案内をご覧ください音譜

 

ご参加ご希望の方は

事前にきらきら☆おやこっこ 代表安尾まで

お電話もしくはメールでご連絡ください

 

info@kirari-realty.com

080-9606-2288(携帯)

078-967-3663(固定)

ですニコ

 

電話をかけて頂くと「耀理不動産(きらりふどうさん)です!」

と電話に出ると思いますが、

「キラキラ☆おやこっこの件で」と言って頂きましたら

ピンときます!

宜しくお願い致しますお願い

 

きらきら☆おやこっこでは、どなたでも楽しんで頂けるよう、

さまざまな年齢の方にご参加いただいております。

小さなお子さまからお兄ちゃん・おねえちゃんも参加されますので

活動に参加の際はケガ事故なく安全に楽しめるよう、

ご自身のお子さまの見守りをお願いいたします。

  スタッフもおりますが、全体の見守りや対応などがありますので、

ひとりひとりのお子様に付き添う等が難しく、

万が一の場合、責任は負いかねます。。。

ご理解の上、みなさまに楽しんでいただけたらと思います♪

ご協力よろしくお願いいたします。m(__)m