どぅも~~。

 

前回ブログから 1週間あいてしまいました

 

モノグサブロガー kirakira ですぅ~。

 

 

なぜ、しょっぱなから こんなことになったかというと

 

 

・・

 

・・・

 

・・・・

 

 

東京に 行ったからなのでした!!!!

     ↑

田舎者なので・・テンションアゲアゲ

 

 

 

いやー

 

 

3年ぶりかな?

 

 

銀座シックスとかできちゃって。

 

草間彌生プロデュースの ドットスカートみたいなのが

 

ぶらさがってた 笑

 

 

木村のアンパン、ちっちゃいのに

 

あんなにちっちゃいのに

 

高すぎね??

 

 

 

ついでに 東京の知り合い曰く

 

 

東京は土地代 1坪200万?300万?

 

 

びっくりびっくりびっくり

 

 

本当ですか??(標準語)

 

 

 

いや~、まいったまいった。

 

 

地方に住む kirakiraは、

 

1坪 100万といわれて

 

それでも

 

つけ込みやがっておーっ!おーっ!おーっ!

ぼったくりやがって爆弾爆弾爆弾

 

 

と怒り心頭だったのに。

 

 

ホント、日本土地高すぎる。

 

 

東京生まれじゃなくてよかったドキドキ

 

 

一生お家建たないじゃんあせる

 

 

と、思ったのでした。

 

 

ちゃんちゃん爆  笑爆  笑