スマホの写真整理中スマホおすましペガサス乙女のトキメキ


カクテルサントリーほろよい 冷やしパイン 夏季限定(2017/7/4(火)発売)

冷やしパインも、さっぱりして美味しいので見つけるとついついカゴに入れてしまいますウインクグッ



カクテルサントリーほろよい 涼みあんず 夏季限定(2017/7/4(火)発売)

こちらも同時発売ガーベラガーベラガーベラ

個人的にほろよいシリーズの中でいちばん好きなのが「あんず」シリーズですイエローハート照れイエローハート

あんずがないときは、パインを買ってることが多いかなニヤリイエローハーツ



カクテルサントリーほろよい 白いサワー グレープフルーツ 夏季限定(2017/8/1(火)発売)

白いサワーシリーズ、出ーたー!!!!!! 

それでも、ついつい買ってしまう、わ、た、しおねがいカクテルぇ)



カクテルサントリーほろよい 和梨 秋季限定(2017/9/12(火)発売)

梨味、なかなかイケますねニヤリグッぇ)



カクテルサントリーほろよい 赤りんご 秋季限定(2017/10/10(火)発売)

またまたりんご味ですりんご

好きなフレーバーが次から次へと出ーるーカクテルカクテルカクテルイエローハーツぇ)



カクテルサントリーほろよい 梅酒ソーダ(2016/10中旬~順次パッケージリニューアル) カクテルキラキラ

これ、通年アイテムだけど、あんまり売ってるの見たことないなぁ~と買ってみました財布パー

パッケージ缶をよ~く見たら。。

「New!」じゃなくて「Now!雷雷雷

参考まで発売日を調べたら。。スマホ鉛筆

もともとは、2009/3/17(火)発売の「サントリーほろよい うめ」が

2011/4/26(火)に「サントリーほろよい 梅酒ソーダ」に変わったそうですよロックグラス 右矢印カクテル

へぇーーーーー流れ星流れ星流れ星



カクテルサントリーほろよい メロン 冬季限定(2017/12/12(火)発売)




雪の結晶とか、赤いリボンとか冬っぽーい雪だるまふんわりリボン乙女のトキメキ