不妊治療中のおかです✳︎
33歳。ただ今クリニック通院中のため、ゆったりパート勤務生活✳︎
優しくマイペースな旦那(おこめくん)と二人暮らし中✳︎
誰かの役に立つかもしれない!
そんな気持ちでこのブログに書き記していきます✳︎


○子宮内膜症
○右側卵管 通過性なし
2019.2 左卵巣チョコレート嚢腫 手術

2019.3 人工授精 1回目 ×
2019.4 人工授精 2回目 ×
2019.4 人工授精 3回目 ×
2019.5 人工授精 4回目 ×
2019.6 人工授精 5回目 ×
2019.7 転院 不妊治療専門クリニックへ
2019.7 人工授精 6回目 ×
2019.7 体外受精へ向け準備
2019.8 採卵周期→一個凍結へ
2019.8 移植へ向けて準備
2019.9 移植へ




猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま
2019.9.11

私のクリニックではBT7の9/13が判定日です✳︎

という事で、あと2回寝たら判定日ポーンアセアセ

早く知りたいような知りたくないようなもやもや

もう感情がぐちゃぐちゃです、、、



そして、そんな時やっぱり近くにいて欲しいのはおこめくん✳︎


なのに、


なのに、、、、


社員旅行でハワイに行ってしまったという滝汗滝汗


いいんですよ。春頃から決まってた事だしアセアセ


でも、正直近くにいて欲しかったアセアセアセアセ
どっちの結果になってもアセアセアセアセアセアセ



海外って、、、



判定日前のもやもやを一人で過ごしてます、、、



お土産たーっぷり頼んでやりました真顔真顔





さて、今日の体調は
36.93℃
朝に頭痛
引き続きの下腹部痛
脇腹の痛み(下腹部よりもこちらの方がしょっちゅう痛くなる)


うーん。私、偏頭痛持ちなので…うーん。


ところで、体外受精でも体温って測っていた方がいいのでしょうか、、、
もう癖でなんとなーく付けてる程度ですが、、、
よく夜中にトイレにも行くので正しくないと思うアセアセ

うーん。