先月シコリを発見しました



取るか取らないかで
少し悩んで取る選択をして
今日、無事に手術終わりました




前回の手術から約2年で
違う場所にポツンと現れた腫瘍に
大きなショックを受けました




触るたびに少しずつ大きく
なってく腫瘍



成長するの早くない?😭





ほっておいたらどこまで
大きくなってくのか
考えるだけで恐ろしい…



取ってよかった😣







夕方、きらちゃんの好きなパウチを
持って面会に行ってきました




手術終わってから
2時間後とは思えないほど
元気そうなきらりちゃん😺


キラキラおめめで
嬉しそうに立ち上がってくれました
(痛くないの?😭)
(逆に心配😭)




今回は右側の第1乳腺と第2乳腺の
間ぐらいに腫瘍ができたので
第1第2を取りました
(病理へ)




右側残りの乳腺(第5)も取るか
聞かれたけど即効断りました



2年前の手術のとき
左側を大きく切ってるので
体への大きなダメージ
痛みなどから1週間以上
ご飯食べられない
辛さとか全部見てきたから
もうこれ以上の大幅な手術は嫌でした








ものすごく頑張ってくれた
きらりちゃん😭


ずっと側にいてあげたかったのに
帰るのかなり辛かった😭


明後日、ワクチン組連れてくるし
その時にまた様子見てきます






先生から手術終わりました電話
くるまで心配で仕方なくて
朝からご飯喉通らなかったけど
きらちゃんの元気そうなお顔を見て
今やっと食べる気がおきた感じ。




とにかく何事もなく無事に終わって
本当によかった😣