ご訪問.いいね.フォロー

ありがとうございます(✿◡‿◡)





先ほど、きらちゃんの面会に
行ってきました



術後間もないのに
おめめがキラキラ✨✨✨

術前検査での血液検査は
全く問題なかったんだけど
肝臓に異常が見つかり心配事が
増えました(T_T)

肝臓がとてつもなく肥大しており
他の臓器を圧迫

膿疱がたまってたので
乳腺腫瘍切除 一緒に抜き取って
もらいました
(後日、詳しく)

前回のブログで乳腺腫瘍箇所
大きく間違ってました
正しくは、 右側第3乳腺と
左側第3第4第5乳腺でした
(こちらも後日、詳しく)



きらちゃん
3時間の手術よ~頑張った(;´༎ຶД༎ຶ`)

明日も会いに行くから
待っててね!!







はなちゃん
結晶消えてましたが
沈殿してるものがあると。。

何それ?😱



ペーハー上がってますが?💧
(食後に病院行ったから アルカリに
傾いたんだと思う)

けど、経過は良好なので
残ってる療法食を食べきったら
維持食のサンプルもらったので
試すことに。

維持食は、他の子達も食べても
おっけーなんですって😺






きらちゃんの右下に いた
小さな仔犬さんが、ふと気になった

ふらついて歩いてる

きらちゃんを手術してくださった
担当医の先生に思わず聞いた



この子どうされたんですか?


ペットショップの売れ残りの子で
水頭症なんです


・・・。



院長先生が引き取る形で
手術を終え、治療中なんだそうです


どういう経緯かは
わかりませんが


売れ残り。。
大嫌いな言葉の1つです


ものすごく悔しい気持ちで
病院をあとにしました