ご無沙汰してます

更新が止まってた理由
タイトル通りです。。

ご訪問もまったくできず
申し訳ありません


ハッチ君の腎不全のことで
バタバタしてたときに
きらちゃんの乳腺腫瘍が
見つかりました…


次から次へと
うちの子達に病が襲いかかって
心が荒れてました


私が、きらちゃんのお腹を
撫でてるときに、しこりを発見
見た目も明らか。

すぐさま病院で看てもらい
先生の念入りな触診で
右側第2乳腺のしこりを発見
これは、乳腺腫瘍なので切除決定


私が見つけた場所は
左側第4乳腺
そこは、腫瘍疑惑と言われ
表のしこりは抗生剤で消えましたが
中の固いものが、怪しいので
手術して病理検査に出すことに。

猫ちゃんの乳腺腫瘍の
殆どは悪性だと言われてますが
きらちゃんは、4年前
避妊手術のときに院長先生が
右側第4乳腺腫瘍を見つけ
一緒に切除してくださいました


その腫瘍は
病理検査の結果良性でした

4年経った今
まったく別の場所に乳腺腫瘍が
2つ見つかりました
(1つは疑惑)


明日、術前お預かりで
18日に手術
術後の状態がよければ19日には
退院できます

切除箇所は
右側第2乳腺と左側第2第3第4乳腺

左側の第4が腫瘍疑惑なんですが
怪しすぎるので、負担は大きくかかり
ますが、1度の手術で大きく切除する
ことに決めました



きらちゃーん(T_T)
無事に手術を乗り切れますように。。

心配で仕方ないけど
悪いものは早急に取ってしまおう!!






明日、きらちゃんと一緒に
はなちゃんも検査のため病院へ
行きます

ストルバイト結晶
溶けて消滅してますように。。

しょっぱい療法食頑張ってきたから
大丈夫だといいな
(食べてみました)

維持食というのがあるそうなので
明日の検査結果次第で
それに切り換えになるのかな?






そして、はっちゃん
今日から、おうちで補液してます

病院で針刺す練習したけど
2回連続で針貫通させてしまって
はっちゃんを怒らせてしまった💧

少しなら触れるけど、暴れるので
2人ががりでないと無理です(T_T)

母は、医療の現場に長年いたので
扱いが慣れてます
今日は、母にやってもらいました

皮膚に針を刺す恐怖
なにげに難しいです
先生に慣れだと言われましたが。。

ご飯は自分で少しずつですが
カリカリ食べてます
療法食の飽きくるのが早い(T_T)






ぱぁる君
発作を何回かおこしましたが
食欲が落ちることなく元気です!!

満月になる前の数日間
数秒の発作が頻発してました
あとは、気圧の変化も関係
してるのかなと思います

北陸では、雪が少し積もった日が
あったのですが
そのときも発作を起こしてました


ダサいレッグウォーマーを
はいてますが
100均の椅子の脚カバーです

自分で足をかじり
自傷行為をするので😱

傷は綺麗になってます




そんなこんなで
スマホのカレンダーの予定が
ほぼうちの子達の病院で
埋まってるほど多忙な日々を
過ごしてますが
ご訪問は、病院の待合室とかで
今度こそちょこちょこさせて頂きます

ご心配のメッセージ
本当にありがとうございます

他のみにゃさんは
とても元気にしておりますので
ご安心くださいね(◍ ´꒳` ◍)b


いつもご訪問.いいね
本当にありがとうございます
(´∀`艸)♡