こんばんは🌛


ご訪問・いいねしてくださり
ありがとうございますm(*-ω-)m








空ちゃんは、私が近づくと




体をひねりまくって





構ってアピールをよくします(*´ェ`*)





どーねどーね、すごいにゃろ?

流石やね(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
猫さんなら誰でもできます





すごかったにゃろ?






すごかったにゃろ??





そのお顔がスゴいわ!!
😝😝😝😝😝😝笑


我が家のお笑い担当の空ちゃん
とっても愛嬌あって可愛いんです😜

毎日、笑顔になるのよねー🎵





朝陽くんの応援したいから
お部屋に入れて欲しいにゃ!!




開けにゃさいよっ!!

空ちゃん、ごめんねえ💧
そこからの応援でお願いします(*-ω人)






朝☆ステロイド2錠(プレドニゾロン)
夜☆漢方氷約4CC+ルミンA(3錠)
明日から8CCに戻してみよう


空ちゃんも応援してくれてるから
頑張ろうね(p`・ω・´q)




お腹のゆるゆるも治り
いつもの食欲旺盛な朝陽くんに戻り
元気になりました(*´ェ`*)✨



朝陽くんの闘病生活で時には
辛い言葉現実にぶち当たることも
あるけど、いつもみにゃさんに
救われてるもんなぁ✨✨


17にゃん達
毎日ありがとさんっ(人´∀`*)