こんばんは🌛

ご訪問・いいねしてくださり
ありがとうございますm(*-ω-)m







朝陽くん☆

3回の点滴を入れたお陰か元の食欲
戻ったので今日は病院ナシでした!


またいつ体調崩すかわからないから
引き続き様子を見ていかなきゃね😃




今日から一応、漢方再開ですけど
お腹の調子見ながらです

今日は少な目にね😃


朝☆ステロイド2錠(プレドニゾロン)
夜☆漢方約4CC+ルミンA(3錠)

ステロイドは、1錠半に減らしてたのを
また2錠飲むことに。。




朝陽くんのお部屋の前に
3にゃんがウロウロウロ…(゚〇゚)





左から
ショコラちゃん
ごまちゃん
空ちゃん


朝陽くん、すごく頑張ってるから
みんにゃ応援ヨロシクね(p`・ω・´q)







毎日やることの1つである
コタツの中のにゃん毛取り(‘0’)


今日の収穫少ない方だわ💦



ショコちゃん、どーね??

掃除のためにどいてくれて
ありがとねー(*´ェ`*)




私、この毛をかき集める作業が
好きなんですよ(*´σー`)エヘヘ



にゃん達の毛を取りきったあとの
スッキリ爽快感がたまらんっ✨✨✨